HOW TO START

TREC FUNDING ご利用の流れ

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まずは会員仮登録

下記「会員登録はこちらから」をクリックしていただき、メールアドレス等の必要事項を入力し、仮登録申請を行います。

会員登録はこちらから >
2

仮登録完了メールに記載のURLをクリックし、必要事項を入力

ご登録いただいたメールアドレスへ仮登録完了メールをお送りいたします。記載のURLをクリックし、会員本登録画面にて必要事項をご入力ください。その際、出金先口座(分配金等の送金先口座)の情報がわかる書類の画像データをアップロードしていただきますのでご用意ください。

ご用意いただくもの

・銀行口座書類(銀行名・支店名または支店番号・口座名義人・口座番号がわかるもの)を撮影した画像データ
※法人のお客様は、あわせて履歴事項全部証明書の画像データもご用意ください。

本人確認方法を
お選びいただけます。

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オンライン本人確認

2種類の方法からお選びいただけます。

①スマホ+マイナンバーカード(所要時間約1分)
お持ちのスマートフォンより、専用のアプリを利用して、マイナンバーカードに内蔵されたICチップを読み取ります(公的個人認証)。
※マイナンバーは取得されません。
※TRUSTDOCK社が提供する「TRUSTDOCK」アプリのインストールが必要となります(無料)。アプリ内のデジタルIDカードの作成は、任意となります。
TRUSTDOCKアプリについて↗

ご用意いただくもの

・マイナンバーカード

②スマホまたはパソコン+本人確認書類1点(所要時間約3分)
お持ちのスマートフォンまたはWebカメラ機能付きのパソコンより、本人確認書類と、ご本人様の容貌の撮影を行っていただきます。

ご用意いただくもの

・顔写真付き本人確認書類1点(運転免許証、マイナンバーカードなど)の原本

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審査完了後、書類確認完了メール
記載の本人確認コードを入力

申請内容に不備が無く、当社にて行う審査を通過されたお客様については、【本人確認コード】が記載されたメールをご登録のメールアドレスへお送りいたします。受信しましたら、マイページにログインし、表示された画面で【本人確認コード】を入力します。
※③の手続き完了後、即日から遅くとも3営業日以内に上記メールをお送りいたします。

3

本人確認書類の
画像データを提出

規定の本人確認書類2点の画像データをアップロードしていただきます。

ご用意いただくもの

・本人確認書類2点(運転免許証、マイナンバーカードなど)を撮影した画像データ
※法人のお客様は、法人代表者の顔写真付き本人確認書類1点を撮影した画像データ

4

審査完了後、転送不要郵便を受領し、
本人確認コードを入力

申請内容に不備が無く、当社にて行う審査を通過されたお客様については、【本人確認コード】が記載されたはがきをご登録の住所に郵送いたします。受領しましたら、マイページにログインし、表示された画面で【本人確認コード】を入力します。
※③の手続き完了後、はがきの到着までに1週間程度お時間を頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

5

会員登録完了

マイページから、ご希望のファンドに投資申込できます。投資案件をお選びいただき、投資内容等をご確認のうえ、投資申込にお進みください。

6

投資申込・契約

投資案件の概要、リスク等をご確認の上、申込手続き、契約を行います。手続きは全て本サイト内で完結します。
※投資申込時には、申込金額をあらかじめ入金いただく必要はありません。

7

入金手続き

投資申込の受付(契約)が完了次第、その旨のご連絡と入金のご案内メールをお送りいたしますので、メールに記載の期限までに必ず指定口座へご入金ください。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご本人様以外の振込依頼人名義の入金は受付できません。
 ご本人様と異なる名義で入金された場合は、振込元の金融機関より組戻しの手続きをお願いいたします。
 組戻しの手続き方法につきましては、恐れ入りますが、振込元の金融機関にお問い合わせください。
※お客様により振込先の支店および口座番号が異なりますのでご注意ください。

8

ファンド成立

申込総額が募集金額に達した後、一定期間を経て案件が成立いたします。
成立したタイミングで、契約を頂いた方に成立のご連絡のメールをお送りいたします。

9

運用開始

SPC(特例事業者)にて不動産を購入し運用が開始されます。マイページより運用状況を確認いただけます。
償還まで本ファンドに関してお客様に必要な手続きは原則ございません。